白龍館でのライブ報告

遅くなりました~。
本日は7月16日。
あら、1ヶ月前の報告ですね。

すみません・・・。

6月16日に、西新宿にある中華料理屋「白龍館」にて山本さくらちゃんとツーマンライブをさせていただきました~♪
e0122770_075993.jpg


持ち時間は50分!

いつもは歌わない歌、たっくさん歌わせていただきました。
そしてたっくさんしゃべらせていただきました。

結果、25分もオーバーするという主催者にとっては一番迷惑な、そしてお客さんもお腹いっぱいでげぷっというライブになってしまいました。

すみません・・・。(早くも二度目の謝罪。)

ツーマンだったから、どれだけお客さんが入るかドキドキしましたが、満員満席になりました!
本当にどうもありがとうございました!!!(遅すぎるお礼。)

セットリストは
1、白昼夢
2、はじまりのうた(クサノヒロミのテーマ)
3、いつかの空の下で
4、宝箱
5、約束
6、宛名
7、賃貸マンション
8、家族のじかん
9、エチュード
10、ステップラタタ
11、引力
e0122770_083791.jpg

鳥の話もめっちゃしたぁ~!

最後は山本さくらちゃんと二人で1曲セッション。
さくらちゃんさすがなピアノ&コーラス。

さくらちゃんはしゃべり声と歌声全然違うんだよ。
びっくりする。
本当に素敵な歌い手さんです♪さくらちゃん大好き!キャラもね!

いやいや、お食事もとっても美味しいし本当に楽しい一日でした。

そしてベーゼンドルファーの弾き心地は???


さすが、ダイナミクスがめっちゃ付く!!!
叩けば叩くほど迫力満点のとっても大きな音が出るのに、蚊の鳴くような小さな音まで表現してくれる。

というわけで、自宅にはエレピしかないため指筋の衰えが如実に現れる!
特に薬指!
毎日生ピを弾いていた10年前からすると、指筋が衰えているのだ。
それをまぁ見事にバラしてくれました。

凹むは焦るわで、色々教えてくれたベーゼンなのでした!

そして、1時間ライブは私にはまだ早い、とも思った一日でした。

来てくれたお客様、白龍館さま、山本さくらちゃん、そして主催者の澁谷さん、どうもありがとうございました!!!
e0122770_085915.jpg
写真は全て白龍館オーナーの村井さんです♪
[PR]

by kusanohiromi | 2012-06-17 23:46 | ライブ・音楽  

<< 2010年のイタリア旅行紀をU... 今夜は西新宿でたっぷり歌う♪ >>