赤坂グラフィティでのライブ♪

6月1日は赤坂グラフィティでライブでした!

いやぁ~、この箱いいわぁ~~~。
グランドピアノもいいんだけど、私案外正面向いてキーボードで弾ける方が自由度が高まっていい感じになるみたい。
とても楽しかった。
心から「ライブって楽しいっ!」って瞬間があったよ。

ライブって本当に、お客さんと一緒に作る空間であり時間なんだなぁと改めて。
お客さんの笑顔や手拍子や拍手や反応で私自身もどんどんノッてくる。

ノセ上手なお客様たちでした~。

セットリストは・・・
忘れちゃったけど(笑)、久しぶりに『繰り返し』をやったよ。

で、終わってから対バンの金子麻美ちゃんのキーボーディストの鎌田さんのKORGの限定の鍵盤を触らせてもらいました~!

みなさん、分かりますか?
鍵盤の黒と白が逆なんです~!
e0122770_1142112.jpg
おもしろいですね~!
後ろ姿?正面?もステージ映えするこのフォルム。
e0122770_115152.jpg
いーなー。
私も欲しいなー。
私の持っているキーボードは3台とも全てKORGですよ~。
e0122770_1154896.jpg
こんなの一台欲しい!と思った一日なのでした!

来てくださったみなさま、偶然聴いてくださったみなさま、そしてグラフィティのみなさま、対バンのみなさま、どうもありがとうごじました!

歌える環境に感謝です☆

クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2012-06-01 01:09 | ライブ・音楽  

<< 今夜は西新宿でたっぷり歌う♪ 寺尾仁志さんの個展 >>