4月2日下北沢440ライブ

e0122770_1612286.jpg
photo by o-mi
4月2日は下北沢440にてライブでした~♪

来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)

案の定後ろ半分はミュージシャンで埋めつくされており、客席が豪華でしたね(笑)。

この日は、440の店長行天さんに始まり、Kingcook 奥村大(wash?ボーカル)とおもしろいメンツでした☆

私のセットリストは
1、白昼夢
2、宝箱
3、家族のじかん
4、オレンジ
5、エチュード
6、ステップラタタ
でした。

鳥の話、し過ぎた!?
おもしろかった!?
興味湧いた!?

私はそんなに話したつもりはなかったのに、けっこうしゃべっちゃってたみたいだね(笑)。
楽しく歌わせていただきました~~~!

本日は、wash?のカメラマンをしているo-miさんに私の写真まで撮っていただきましたのでその様子を!

e0122770_15593586.jpge0122770_1601691.jpg
e0122770_1604811.jpg
e0122770_1624148.jpg
e0122770_163911.jpg
そしてこれは溝田志穂ちゃんとのツーショット♪
e0122770_1664160.jpg
ありがとうございましたー!
[PR]

by kusanohiromi | 2012-04-02 15:53 | ライブ・音楽  

<< 4/2のライブの補足 本日下北沢440で歌います♪ >>