畑にウミガメ!?

http://youtu.be/uvS-qo6zrRIこれをみなさんにお見せしたいがためだけに、YOUTUBEにアカウントを作りました~(笑)。
てへへ。

ちょっとトラクターの音がうるさくてごめんなさい。

熊本で農業を営む兄からの動画です。

甥っ子に、耕したてのふかふかの土の上に「足形付けて遊んでいいぞ。」というと、はじめは足形を付けて遊んでいた甥っ子。
次第に、手形を付け始め、ふと気が付けば大の字に。

そして最終的には土の中を泳いでいたのです・・・。

伸び伸び育っております。

お母さんはお洗濯、大変やろうなぁ~~~~。
[PR]

by kusanohiromi | 2012-03-17 23:14 | 家族  

<< 3月23日赤坂グラフィティライブ イタリア人続々帰国 >>