BUON ANNO!

FELICE ANNO NUOVO~~~!!
明けましておめでとうございます。

元旦は、年賀状を書いて夕方から風邪っぴきのまま京都へ行きました。
旦那の実家とうちの父の実家(つまり祖父母の家:もう誰も住んでいないけど)は奇跡的に超近所!

旦那の実家と言えども、行きなれた宇治なのでいつもとても懐かしい気分で向かいます。

お正月が1年に一番、本当に「ホッと」一息付ける貴重な時間。
1年間ひーこら言って仕事してリハして家事をして・・・それら全てから開放される瞬間です。
(職業柄世の中の休みとは違いGWや3連休はないので)

恒例の駅弁!
e0122770_1631376.jpg
そして京都駅で近鉄に乗り換えるとき、ナンちゃんに会いました!ほら!
e0122770_1636783.jpg
e0122770_1636359.jpg
この方、前にライブに来てましたよね~?
あ、やっぱり同一人物だ。

京都では、風邪が悪化しずっと寝ているという始末。
お手伝いの「お」の字もせずに寝ておりました。躾に厳しいうちの母が知ったら泣くわ。
親戚も9ファミリーが集まる大宴会が繰り広げられる中、ひたすら寝ておりました。

あんなに何軒もお店を回って下見して、そして買いに行ったお年玉。
あげるのは旦那。トホホ・・・。

毎年けっこうお正月は燃えていて、時間もたっぷりあるので目標を定めたり、1年間のやることを決めたり、決意を固めたりして過ごしているのですが。
今年は風邪のためぐうたら。
のほほ~~~~ん。
抱負?そんなものはありませーーーーん!

今年はそんなお正月でした~。
[PR]

by kusanohiromi | 2012-01-01 16:23 | 家族  

<< 吹雪の嵐山 BOUNENKAIライブのその後 >>