BOUNENKAIライブのその後

歌い終わって、喉に違和感。

そして全ての出演者が歌い終わる頃には、唾を飲み込んだだけで喉が痛いくらいパンパンに腫れていた。
あっと言う間の出来事だ。

この日最後の出演者は仲良しのぴょんちゃん率いる「ともだち」で。

ベースは旦那様。
せっかく旦那様と共演だったのに、私は別行動で即効帰宅。

クサノヒロミ、打ち上げの乾杯すら出来ず、撃沈。

あの日来ていたみなさん、具合はどうですか?
お体に不調をきたした方はいらっしゃいませんか?
うつしてしまっていないか、心配です~~~~!!!

それにしても体ってよくできているもんですね。
きっと既に、菌には侵されていたに違いない。

でも、仕事納めまでは!歌い納めまでは!と頑張ってくれていたのですね。

見事にプツンと糸が切れる瞬間を体感したのでした。

という訳で、ここんとこ7年くらいはほぼ毎年下北沢で旦那様のバンドのエアロノーツのカウントダウンライブではしゃぎながら仲間たちと年越しをしていたのだけど、今年は家で一人ぼっち。

一人部屋の天井を眺めて迎えた年越し。
ぼーん、ぼーん、ぼーん。

一方そのころ下北沢では・・・・
e0122770_1144536.jpg
わいの、わいの、キャーキャー、イエ~イ!ヒューヒュー!(下北沢251ステージの上から撮影)

私。
ぼーん、ぼーん、ぼーん。
明けまして、おめでとうございます。
しーーーーーーん。

今年もよろしくお願いします。
e0122770_124871.jpg
2012龍
[PR]

by kusanohiromi | 2011-12-31 23:50 | ライブ・音楽  

<< BUON ANNO! 2011ラストライブTHE B... >>