12月20日は33歳最後のライブ!

12月20日(火)は、月刊平絵里香とクサノデラックスをドッキングして

ドーンっと気合入れたイベントをやっちゃいます♪

「月刊平絵里香 12月号~クサノデラックスといっしょ♥」
e0122770_0175550.jpg
で、ちょっと補足。

このフライヤーが色んな誤解を生んでいます(笑)。

まず、其の一。この格好で歌うと思われている。

其の二。こういう二人組だと思われている。

其の三。私の名前が「クサノデラックス」に改名したと思われている。

※フライヤー裏面参照。
はい、一つ一つ誤解を解いていきましょう。

え~っと、、、まず。
この格好では歌っていません。
私はピアノ弾き語りをやっておりまして、普段は普通の服で歌っているのです。すみません。

そして、二つ目。
こういう二人組ではありません。
私はピアノ弾き語りをやっておりまして、平ちゃんはギターの弾き語りです。

最後に。
私はクサノヒロミという名前で活動をしておりまして、「クサノデラックス」ではありません。
改名もしていません。
「マツコデラックス」のパクリでもありません。

「クサノデラックス」というのは、それこそマツコデラックスさんが有名になるずっとずっと前に私が自分の誕生日にやっていた「クサノデラックス」というイベント名なのです。

平ちゃんの毎月やっているイベント「月刊 平絵里香」と合同でやるのでサブタイトルが「クサノデラックスといっしょ♥」となっている次第でございます。

今回、12月20日という日は私の33歳最後の夜であり、誕生日前夜。

ですので、とても特別な夜にしたいと(勝手ながら)勝手に思っています(笑)。

どうぞお付き合いくださいませ。

大人でも進歩するんだというところをお見せできるように精一杯頑張りたいと思います。

私の取り柄は元気なところ。
みんなによく言われるのは「ひろっぴと会うと元気が出る!」。

そう、みなさんが元気に楽しくなれるようなそんな夜にしたいと思います!

そしてもしかしたら・・・???
このフライヤーのような格好もありかもしれませんよ???
■2011年12月20日(火)
@渋谷gee-ge(ジージ)
『月刊 平絵里香 クサノデラックスといっしょ♥』

Open: 19:00 / Start 19:30
Ticket: 前売 ¥2500 / 当日 3000円(1drink別)

出演者: 宮 武弘(from Natural Records) / 沢田ナオヤ / クサノヒロミ / 平絵里香

みなさんに見てもらいたい本当に素晴らしい大好きなアーティストに出演してもらいます。

予約受付始めました!
お待ちしておりまーーーす!!!
e0122770_0311594.jpg

[PR]

by kusanohiromi | 2011-11-11 00:14 | ライブ・音楽  

<< バードウォッチングで猫のスイミ... 入間のso-soに行きました >>