入間のso-soに行きました

仲良しのシンガーソングライターのohko naturalと溝田志穂ちゃんと3人で、入間のso-soへプチ旅行へ行きました。

so-soは、東京60wattsのボーカル大川たけしも働いていて(手伝っている?)たくさんのプロミュージシャンに愛されている場所で、ライブやレコーディングや合宿などにも使われているのだとか。

私の敬愛するリクオさんもよく絡んでいるんだって。

すごく可愛らしい外観♪
e0122770_0518.jpg
まずは腹ごしらえ!妊婦の前で遠慮なくビール飲んでごめんね!
e0122770_074838.jpg
ビールを飲んでしゃべって笑って。
店内も可愛らしいよ。
e0122770_082161.jpg
e0122770_083354.jpg
オーコちゃんちの犬も一緒だったので、ビビと、たけしんとこのゴンちゃんを連れて少し河原のお散歩に。

帰ってきたらまたご飯(笑)。

どんだけ食べんねん。
さらにデザート。

そして歌も歌ったよ。

たっぷり5時間くらいお邪魔しました。

オーコちゃんは、先月「産休ライブ」ワンマンを終えたところで、この三日後には出産のため広島へ帰るのです。

ちょいと寂しいけど、元気な赤ちゃんと帰ってくるのを楽しみに待ってるよ!
素敵な一日になりました~!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-11-10 23:58 | ライブ・音楽  

<< 12月20日は33歳最後のライブ! ライブその後251へ >>