真昼の月夜の太陽1周年記念ライブ

いつもお世話になっている、東新宿の『真昼の月夜の太陽』の1周年アニバーサリーで歌って参りました。

代々木bogaloo時代からずっとお世話になっていますが。

去年、私が少しライブを減らそうと決断をした時からずっと毎月、「告知とか集客とかに捕らわれずなんでもいいから歌いにきなよ」とオファーをくださる箱なのです。

こんな私に、歌う場所を提供してくれる素敵な素敵な感謝してもし足りない箱なのです。

結局私が相も変わらず歌っているのは、真昼の月夜の太陽さんのおかげなのです。

この日のセットリストは
1、宝箱
2、与える人
3、お弁当箱とメリーゴーランド
4、エチュード
5、ステップラタタ
6、引力

でした。

もう10年も歌い続けているのに、(あ、なにげに私今年10周年なのです)なんで毎回緊張するんやろうねぇ~。

でもステージでお客さんの顔を見た瞬間楽しくなって嬉しくなってなぜだか笑顔で歌うことができるのです。

そしていつも「みんな愛してるぜ!」って気持ちになります。

みんながいるからライブが成り立っている。
本当に感謝しています!!!!

来てくれた全ての皆様。
ありがとうございます!!!

対バンのみんなとも色々お話できて楽しかったです!
みなさまありがとうございました!またどこかでご一緒しましょう!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-11-08 02:08 | ライブ・音楽  

<< ライブその後251へ 児玉マリがうちへ来た >>