下北沢club251カバー大会

楽しすぎた。

も~う最初から最後まで楽しすぎた。

毎年恒例の夏の終わりのカバー大会@下北沢club251。

名実高い人気バンドのみなさんが、本気でカバーをするこの大会は、もはやカバーの域を超えてます。

カバーと言えど、ものすごいクォリティー。面白すぎです!

オープンと同時にお客さんがどんどん入って最終的には超満員!

私はモトリークルーのコピーバンド「踊りぃ~狂う~」で、ナスティハビッツというセクシーバックコーラスをやりました!

「ビッチ」がテーマのナスティハビッツ、33歳にして人生初ビッチを経験しました。

本番直前にメンバーと。
e0122770_120742.jpg
みんなそれっぽいよ(笑)!photo by 舟京
e0122770_1221521.jpg
ナンちゃん・・・(ギター)
e0122770_13582.jpg
いつ帽子取れたん???(笑)
e0122770_126668.jpg
Vo.ゲンス(aeronauts松山弦大扮するビンス)photo by 舟京

e0122770_1271618.jpg
Gu.ミック・マーボー(wash?のナンちゃん扮するミック・マーズ)photo by 舟京

e0122770_1281682.jpg
Ba.グン・シックス(カウンターズのグンさん扮するミッキー・シックス)photo by 舟京
e0122770_23335073.jpg
Dr.カメイ・リー(グレイプバインの亀井さん扮するトミー・リー)
e0122770_23345388.jpg
鍵盤を弾くカメイ・リー。これえーなー。

e0122770_1312383.jpg
私はこの日のために、ダイエットと筋トレを1ヵ月頑張ったんだけど・・・
e0122770_1323791.jpg
どう?この腹筋!(笑)。
e0122770_1331891.jpg
かなりたくましいでしょ~(笑)。セクシィっつうか、こりゃワイルドだな。。。

e0122770_1365661.jpge0122770_142105.jpge0122770_1423388.jpge0122770_23394491.jpg
今回頑張ってくれたのは、メイクのりえちゃん。

短時間で、全員のメイクとウィッグのカットとを一人でこなしてくれました~!
ありがとう!

そして写真を撮ってくれたカメラマン舟京!かっこいい写真が何百枚もあって選ぶの大変だったよ~。

その他のバンドもめちゃめちゃおもしろくてクオリティ高くて笑い悶え苦しみました!
南さん率いるレイジはかっこよかったなぁ~!
店長河崎さんのKAWATABANDも素晴らしかった!
河崎さんの肉付きのいいからだと「すけべ~すけべ~♪」のフレーズが妙にエロティシズムでした(笑)!
佐野元春もそっくりで演奏も完璧だったし、オアツスの兄弟喧嘩とやりとりが最高に楽しくて歌も上手くて感動したなぁ~。

レイジの盛り上がり風景。
e0122770_147872.jpg
写真だらけのブログになってごめんなさい。

あと、SUCK THE 東京で私の夏は終わります。

また来年~!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-08-31 01:14 | ライブ・音楽  

<< 今夜は2ヵ月ぶりのピアノ弾き語り 8月31日は下北沢251でコピ... >>