8月31日は下北沢251でコピーバンド大会♪

毎年恒例の、下北沢club251でのカバー大会!

観る側だったのが、今年はモトリークルーのバックコーラスのあのセクシーなねぇちゃん「ナスティハビッツ」を友人のシンガーソングライター平絵里香とやることになったよ。

30過ぎた二人がよ?(笑)。
セクシーの押し売りです。

ヘソ出しという条件だったので、3キロのダイエットまでしました。

いよいよ8月31日です。

なにげに、一番楽しみにしてるんじゃないか?ってくらいノリノリですわ。

普段活躍しているプロのミュージシャンばかり出る、メンツももんのすごいのよ!!!
美味しすぎるでしょ!

私が出るモトリーは
『踊りー狂ぅー』というバンド名で(笑)、
メンバーが[ゲンス・ニール(vo /aeronauts松山弦大),
ミック・マーボー(g/wash?南波政人),
グン・シックス(b/countersグン),
カメイ・リー(ds/GRAPEVINE亀井亨)]


グンさんやグレイプバインのカメイさんと一緒にステージに立てる機会が設けられるなんてね~~~!!!
まさかナンちゃんやゲンダイともこんなところで一緒に音を奏でられるなんてねぇ~~~!!!

生きてりゃ楽しいことがあるものよねぇ。
誘ってくれたゲンダイ、ナンちゃん、平ちゃん、ありがとうねぇ!

モノ好きな人や、怖いもの見たさに是非遊びに来てね~!

チケットぴあ、ローソンチケット、イーチケットで予約受け付けてたけど、もう明日なので来たい人がもしいたら、クサノヒロミのメールまで♪
もしくはツイッターでリプライくださいませ。

下北沢club251
OPEN18:30/START19:00 
adv¥2,500/door¥2,800(+D)


出演者
オアツス[リク・ギャラガー(vo/Fed Musicリク),オカベ・ギャラガー(g/Responseオカベ),タケミ・ベル(b/MJ),タカヤマ・スターキー(ds),ヤナイ・アーチャー(g/Akashic)]/踊りー狂ぅー<モトリークルー>[ゲンス・ニール(vo /aeronauts松山弦大),ミック・マーボー(g/wash?南波政人),グン・シックス(b/countersグン),カメイ・リー(ds/GRAPEVINE亀井亨)]/KAWATA BAND[KAWASAKI(vo/251),森川トモヲ(g/aeronauts),金戸覚(b),高野勲(key),コクブタケミ(ds),SHINTARO(per/BRAZILIANSIZE)]/マシーンへの怒り[南謙一(vo/Ken South Rock,宙ブラリ),奥村大(g/wash?),有江嘉典,parock86(ds)]/モト元晴 and THE ほぼ KING BAND<佐野元春 and THE HOBO KING BAND>[菅原龍平(vo,g),金戸覚(b),YUCARIE(sax/The Thrill),岡本奈穂子(ds/つばき),PAT(key)]/DJ:ma+sh,他

それではっ!
乞うご期待!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-08-30 03:10 | ライブ・音楽  

<< 下北沢club251カバー大会 2011イタリア旅行記~オリス... >>