朝まで打ち上げからの~aeronautsと仙台へ

7.28のライブの打ち上げ!

気付いたら、もうとっくに終電もなくなっていたので、タケちゃんと池ぽんと一緒に、aeronautsのドラムの北出さんちへ。

北出さんちでさらに朝まで飲んで・・・。

実は29日はaeronautswash?と共に、仙台で『猿犬』だったので、8時に東京出発。

ということで、なぜか私まで仙台へ連れていってくれることに。
私は人生初の仙台旅行っっっ!ヤター!!!

ところが私、酷く二日酔い・・・。

道中ぐったり。
仙台に着いてもぐったり。

仙台のライブハウスに入って、wash?と出会い、少しテンションが上がるも、やはりぐったり。

しばらく車の中でお休み。

「牛タン行くよ~。」と声がかかり、そのときばかりはムクっと起きて行きました。
e0122770_1374132.jpg
なんだこれ!

二日酔いだというのに、めちゃめちゃ美味いじゃないかっ!
こんなに分厚いじゃないか!
分厚いのに柔らかいじゃないか!

感動が3回連続押し寄せてきて、二日酔いの後悔が押し寄せてきて、私の心はもう揉みくちゃです。

e0122770_1473124.jpg
ここで迎え酒をしたのが間違いでした。

迎え酒にビールを飲むと、一瞬気分が良くなった気がしたのです。
あれ?いけるかも?

ところがどっこい(昭和な表現ですまん)、その後二日酔いがもっと酷くなりまひた~。ふへ~。
あー元気だったら残さず全部食べられたのにぃ~!
元気だったらみんなの会話にもっと食い込んで楽しめたのにぃぃぃ~!

牛タンの後はまた車に戻りwash?のライブまで休憩(私は仙台に何しにきたんや、笑)。

wash?のライブでこれまた一瞬、爆音で頭が揺らされハイに。
e0122770_149365.jpg
wash?、東京で『猿犬』やるときはなかなか時間的に見られないから仙台でゆっくり見れたのは良かった。

やっぱ凄いバンドだな、と改めて。
カッコイイ。奥村大は華があるね。ナンちゃんが歌う曲もすごくいいね!

ベースが河崎さんになってもエロさが増してとても良いと思った。
フロント3人が男臭くて色気があって激しくて。
バンドとしての音もすごいクォリティーだぁ。

aeronautsも今日はボーカルの弦大がマイクぶっ飛ばしたりおもしろかったね(笑)!

森川さんのギターパフォーマンスは、すごいことやってます。
e0122770_1501171.jpg
e0122770_1502771.jpg
仙台での『猿犬』が終わっても、私の二日酔いはまだ続き(いつまで続くねん)、打ち上げを車中で待つ・・・。

寂しいし、頭は痛いし、寒いし、しんどいし(笑)。私アホ過ぎるな・・・。

そして夜中の2時45分くらいに仙台を出て、朝7時半に東京に帰ってきて、そのまま仕事へ行きました。

チャンチャン!

wash?、aeronautsのみなさん、オツカレサマデシタ!
でくのぼうでごめんなさい。またいつか、仙台リベンジします!牛タンっっっ!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-07-30 01:27 | ライブ・音楽  

<< 心揺さぶるお買い物 7.28は楽しんだぜぃ! >>