7.28は楽しんだぜぃ!

7/28のライブに来てくださった皆様、どうもありがとうございましたっ!!!

シンガーソングライターのJabeeさんに誘われて、渋谷0-nestでのライブ。

「バンドで出演して」という依頼があったおかげで、クサノヒロミバンドがまたまた結成いたしました☆彡

今回のメンバーは
ギターはお馴染み、東京60wattsの佃太郎
ベースは私の旦那様で、aeroanuts(エアロノーツ)の池ぽんこと池本新
そしてドラム!
私の大好きなタケちゃんこと國分建臣!

超豪華やぁぁぁぁ~~~!!!

みなさんプロなもんで、リハは1回でもいいくらいだったけど、“弾丸”になりたかった私は、3回もリハーサルをして挑んだのでした。

まず最初に弾き語りで2曲。
1、宝箱
2、与える人

そしてバンドメンバーを呼び込んで、
3、賃貸マンション
4、引力
5、エチュード
6、ステップラタタ

いい感じだったねぇ~。
これぞライブ!というのを、ステージ上でバシっと感じました!

1、2曲目は緊張し過ぎてどうなることやらと思いましたが(汗)、バンドとなると楽しくて一気に開放~!
e0122770_17163.jpg
メンバー4人で。

e0122770_175374.jpg
楽屋の池ぽんと太郎さん。

e0122770_18181.jpg
見に来てくれた、シンガーソングライターのお二人、溝田志穂ちゃんとOhko naturalのオーコちゃんと。

そして主催者のお二人。
Jabeeさんとえりあちゃんと。
e0122770_1113425.jpg
Jabeeさんの音楽、とっても良かったよぉ~。波の音とか、太陽の匂いとかがしてきそうな大地のグルーヴ。

今回もまた、「イタリア好き」さんがご協力くださいまして~。
e0122770_1125097.jpg
けっこうみなさん、もって帰ってくださってました!
ありがとうございます!

私の今日の衣装は、真っ赤なスカート♪
e0122770_1143958.jpg
感謝で一杯の一日でした。

来てくれたお客さん、全員にはご挨拶できなかったけど、本当にありがとうございました!
ステージ上からみんなが笑顔でリズムに乗って手拍子している姿はちゃんと見えましたよぉ~!

1バンド目のANIEKY A GO GO! もかっこよかった!
2バンド目のLo-faiもおしゃれなサウンドでしたねぇ!
そしてJabeeさん!Good music!
ア~ンド、ミキさんの手作りハヤシライス!
美味かった!

ありがとう!!!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-07-29 00:53 | ライブ・音楽  

<< 朝まで打ち上げからの~aero... ライブ前夜 >>