ライブ前夜

明日はバンドでのライブ。

普段一人で弾き語っている私にとって、バンドでライブをするのはせいぜい年に1回~2回くらい。

だからその楽しみっぷりったらない。

ウキウキしまくり!

衣装合せして、パックして、ペディキュアして、筋トレして、お風呂に入って、マッサージして・・・せっせと準備をしているよ。

しかも、明日のライブは去年の私のイタリアイベントでも配布したフリーペーパー「イタリア好き」を提供していただけることになり、配布させていただきますよ~。

決して私の趣味の押しつけではございません(汗)。
ので、興味のあるかたは軽~く受け取ってくださいな♪

それではそろそろ寝ます~。
チャオチャオ~。ボナノッテ♪

■2011年7月28日(木)@渋谷 O-nest

『in mighty mind vol.3 ~楽しむ事を忘れちゃだめだぜ!~』

Open: 18:30 / Start 19:30
Ticket: 前売 2000円 / 当日 2500(drink別)
みきさんの手作りカレー付き!

出演者: ANIEKY A GO GO! / Lo-Fi / クサノヒロミ / JabBee

クサノヒロミはバンドで出演します!!!
 [豪華メンバー]
 ギター:佃太郎(from 東京60watts)
 ベース:池本新(from aeronauts)
 ドラム:國分建臣

クサノヒロミは21時~だけど楽しいから時間がある方は全部観てね~ヾ(^▽^)ノ
[PR]

by kusanohiromi | 2011-07-28 02:46 | ライブ・音楽  

<< 7.28は楽しんだぜぃ! 最後のリハ終わったよ >>