ライブが楽しくて酔っぱらいました

ナチュラルレコードの宮武弘のソロライブに吉祥寺プラネットKへ行ってきました。

他にも東京60wattsのたけしなど仲良しのミュージシャンに、井上ヤスオバーガーさんなど、前々からずっと気になっていた方も出演されていたのでこれは行くしかないでしょ~。

プラKは旦那共々ずーっとお世話になっているお庭のような箱だしね♪

宮くん、途中でピアノが壊れるというハプニングがあったんだけど、そのままのテンションでウクレレに持ち替えて歌っていました。
さすがです!

しかもそのハプニングのおかげで、「タイムイズトラベル」が聴けました!
この曲いいよ!最高!

たけしのライブもかなりグッと来た。

いつもあんな感じだけど、彼は優しくてピュアな人間だということが歌を通してバレバレだ。
愛すべきシンガーだなぁ。

井上ヤスオバーガーさんは、私の仲良しの友達がドラムを叩いていたり、熊本の親友シガキマサキがよく一緒にやっていたりしたので前からライブを観たいと思っていたのだ。

1曲目からバッチリストライク。
声がずるいよ~。MCおもろしぎるやろ~!

話しかけてみると、なんとうちの旦那とも知り合いでした。

他にも共通の友達がワンサカで、音楽をやっていれば当たり前によくあることなんだけど、いつも繋がる瞬間は幸せと感謝が広がる。

ありがたい。

あまりに楽しかったものだから、お酒を飲みすぎました。

そして井上ヤスオバーガーさんのお顔を見ていたからでしょうか。
意識していなかったのにハンバーガーが食べたくなってマクドで買って帰りました。

恐ろしきバーガーさんのサブリミナル効果です。

自分もあんな、いいライブが出来るだろうか。
ほかの出演者のみなさんもとてもよかったのです。
最後の方もすごく楽しかったのです。

良い夜でしたよ~。ありがとう!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-07-03 01:41 | ライブ・音楽  

<< さかなくんならぬ鳥くん ライブの西暦間違えてたー! >>