横浜に住む弟が、我が家に遊びに来ました。

4つ年下の弟は、この度、前々から住みたかった福岡へ転職が決まり、お嫁さんの出産を控え6月末には福岡へ引っ越してしまうのです。

小さい時からめちゃくちゃ可愛がっていた弟。

母親にしつこいほど「こんな可愛い子を生んでくれてありがとう。」とお礼を言いまくっていた姉なのでした。

そんな弟を、駅まで旦那さんが迎えに行きました。

弟は約束の時間よりも30分も前に到着したこともあり、急いで旦那さんを向かわせたのですが・・・。
1時間経っても帰ってこない・・・。

心配になって電話をかけてみると。

ブルブルブルブル・・・。

えーーーー!
電話忘れとるがな(笑)!

まぁその後、心配でマンションの前まで出て待ってたらちゃんと無事に(奇跡的に)巡り合えた二人が歩いて来ましたがね。

遅めの昼ご飯をたらふく食べ、「バードウォッチングの聖地」へと案内(笑)。

時間がほとんどなく見れなかったんだけど、カワセミとアオサギがいました。

その後、自由が丘へ移動。
弟のお嫁ちゃんと合流し、沖縄料理をこれまたたらふくいただきました~~~!

弟よ、福岡行っても元気でね~~~!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-06-21 01:56 | 家族  

<< 兄の野菜を食べに行ったよ 笹生実久ちゃんとのツーマンライブ♪ >>