鉄平さんバースデー

4月29日、いつもお世話になっているライブハウス渋谷gee-geの鉄平さんのバースデーライブで歌ってきました。

鉄平さんには7thFLOOR時代からずっとお世話になっているので、かれこれ6年~7年のお付き合いです。
もしかしてもっとかな?

鉄平さんは小堺一機とか欣ちゃんの浅井企画の芸人さんで、チョイチャックという漫才コンビをやっているのですが、あまりにも女性シンガーソングライターが好き過ぎて、新人アーティストを発掘しては世に送り出すということもやっているのです。

そんな鉄平さんの誕生日イベントなもんだから、たくさん歌いに来たよ。

私も仕事帰りに寄ったんだけど、間に合うかな~とドキドキして急いで行ったら、アーティストがたくさんいて出番がなんと23時過ぎだった(笑)。

出演者総勢37組!

すごいぜ、鉄平さん!

でも、もっとすごいのはお客さん!
6時間半も良く付き合った!
素晴らしい!

楽しかったね~!

最後に、37番目のヒグチアイちゃんの演奏に合わせ、鉄平さんが桑田圭介のモノマネで歌ってけど、全然似てなかったねぇ~(笑)。
e0122770_23485868.jpg

[PR]

by kusanohiromi | 2011-04-29 23:38 | ライブ・音楽  

<< 今日のジョギング 渋谷gee-geライブ >>