渋谷gee-geライブ

e0122770_219839.jpg4月25日は渋谷gee-geでの久しぶりのライブでした。

確信した。

五十嵐さんのPAは素晴らしい!!!!
素晴らしい愛のあるPAです!!!

PAというのは音響さんのことです。
たくさんスライダーやつまみのついたいわゆる「卓」というのを操っている人を、ライブハウスで見たことあるでしょ?
楽器の音や声、その日の天候、お客さんの入りによって左右される音を、みなさんに一番最適の形で届けようと、魔法使いのような手先の仕事をしている裏方のお仕事。

アーティストがステージでスポットライトを浴びて歌っていられるのは、その向こうで音を作ってくれているPAさんがいるからなんですねぇ~。

そういうお仕事「PA」でこんなにみんなから愛されていて存在感のある方は珍しいですよ~。

この日は、エリーニョや林ジョー大介音楽堂のジョーさんなど、仲良しのアーティストも一緒で、ほんっとうに楽しかった!
終電逃すくらい楽しかった(笑)!えへへ。

若い力も素晴らしかった。

写真はエリーニョとあさ子ちゃんと。

セットリストは
1、引力
2、与える人
3、チャンス(仮)
4、エチュード
5、ステップラタタ

「チャンス(仮)」はいつになったらタイトル決まるんやろなぁ。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-04-26 02:10 | ライブ・音楽  

<< 鉄平さんバースデー 明日25日は渋谷gee-geで... >>