池袋鈴ん小屋LIVE

4月21日は池袋鈴ん小屋で久しぶりのライブでした!

久しぶり過ぎて、もう5回くらい出演させてもらっているのに池袋の駅の出口を間違え迷子に・・・。

池袋広過ぎ~。
軌道修正するのに10分もかかちゃったよ。

この日は、仲良しで大好きなアーティスト、斎藤さっこと対バン。
残る二組は、21歳の肥沼雄太くんと22歳のYuki Ikawaという若い男の子。

30過ぎ女子二人と、20代前半ぴちぴち男子。
これが意外と意気投合。
楽屋で盛り上がり4人で連絡先を交換しました。

楽しかったぁ~!

それにしても、ブログの更新をさぼりすぎて、セットリストが出てこない・・・。

あ、今セットリストを書いた紙を取ってきました。

1、宝箱
2、引力
3、与える人
4、エチュード
5、チャンス(仮)
6、ステップラタタ

来てくれた皆様、アンケートを書いて下さった皆様、ライブハウスの皆様、出演者の皆様、ありがとうございましたー!
(お礼言うのおそっ!)
[PR]

by kusanohiromi | 2011-04-21 02:02 | ライブ・音楽  

<< 明日25日は渋谷gee-geで... 明日池袋で急遽ライブします >>