3月31日のライブ

e0122770_1532877.jpg
3月31日の真昼の月夜の太陽でのライブ。

満員御礼で楽しい夜でしたぁ~~~!

アンケートもいっぱい返って来て、本当にお客さんの温かさにこちらこそ元気付けられたそんな夜でした。

出演者が
・溝田志穂
・谷口深雪
・クサノヒロミ
・皐月
と、何度も顔を合わせているメンバーだったので、終了後も終電ギリギリまで打ちあがり(ブッキングライブなのに打ち上げで終電ギリギリまで飲むなんて珍しい!)それぞれが楽しかったんだと感じさせるライブで、みんな余韻に浸って飲んでましたー(笑)。

最後は皐月ちゃんのステージに完全に魅了され、感動しましたー!
素晴らしかった!

私は新曲2曲とリニューアル曲1曲を持ってきたのでセットリストもガラっと変わり、ちょっとドキドキするライブでしたが(汗)、次はもっと曲が成長しているでしょう。

セットリストは
1、宝箱
2、引力
3、与える人
4、ワクワク(仮タイトル)
5、タイトル未定
6、ステップラタタ

こんな感じでしたー。

次回ライブは4月12日(火)。
この日は仕事帰りに歌いに行きますのでリハーサルなしです。頑張ります。

e0122770_1538379.jpg志穂ちゃんとツーショット。
志穂ちゃんってなんでこんなに透明なんだろう~~~☆

美しぃぃぃぃ~。

それでは、またお会いしましょうーーー!
[PR]

by kusanohiromi | 2011-03-31 15:30 | ライブ・音楽  

<< クレヨンの話 3月31日(木)ライブ詳細♪ >>