3月31日(木)ライブ詳細♪

明日、ひっさしぶりのライブだよー

2ヶ月ぶりだよー!
あ、うそ、そんなには経ってない。

こんなときですが、こんなときだから、気負わずに「いつも通り」を続けたいと思います。


停電になれば生声で歌います。(新宿だからならないと思うけど電気使えない状況になっても)

良かったら私に会いに来て下さい♪


3月31日(木)
@東新宿 真昼の月夜の太陽
「星空のメロディー」
open18:30 start19:00 ticket¥2000(ドリンク別)
出演:溝田志穂、谷口深雪、クサノヒロミ、皐月
私は20時20分くらいからです。
新曲も歌う予定です!
(何曲新曲やるかまだ迷ってまーす!)

出演者もみんな素晴らしいですっっっ!

小さな空間ですが、勇気付けあえたら嬉しいです。

個々の告知はしていません。
これを見た方で来れそうなかたお待ちしています。



クサノヒロミ
[PR]

by kusanohiromi | 2011-03-30 19:48 | ライブ・音楽  

<< 3月31日のライブ 文字とことば >>