渋谷7thfloorにて

渋谷7thfloorに、大阪のバンドbloom fieldのライブを観に行った。

私の大好きな仲良しの兄貴、松下さんがドラムなの。

ベースのサンコンもボーカルのエイキチくんも、旦那の昔っからの友達であり、そしてサンコンにはこないだの結婚式でも会ったばかりで嬉しかった。

松崎ナオちゃんのイベントだったので、知り合いもたくさん来てました。

松下さんと打ち上げで話が盛り上がって、昔の私のブログ「ウォシュレット論争」の話になりました。

そもそも、松下さんが「あー、う○こしてウォシュレットしてスッキリ。」って安易な言葉を口にしたのが始まりだったウォシュレット論争。

もう何年も前の話だけど、あのブログが相当ウケたということで、再アップしようという話になったんだけど、もう私の昔のPCにも保存してませんでした。

当時、ノリに乗っていた私のブログは、おもしろいと評判で某ラジオ局なんかは毎日プリントアウトして新人に読ませていたというほどです。

ところがある日、突然サーバーごと消えてなくなってしまいました。

無料ブログの恐ろしいところです。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-02-26 00:51 | ライブ・音楽  

<< さようなら立川 想像してごらん >>