昨日のライブ報告

昨日は東新宿「真昼の月夜の太陽」でライブでした。

久しぶりのライブだったから、衣装に気合入れたのよ~。
写真撮ってないけど・・・。

楽しかったぁ~!

前よりずっと声が出るようになったと自分では思うんだけど、どうだったんだろう???

それにしても、急遽出演することになった割には、対バンに知り合いがいて、知ってる顔・・・どころかいつも私のサポートをしてくれている東京60wattsの太郎さんや大山さんなんかも遊びに来て楽しい夜になりました。

青柳さんと。
e0122770_0311127.jpg
今まで青柳さんは、飲んでるところしか見たことなかったけど、ウッドベースを弾く姿はセクシーでかっこよかったよ。http://ameblo.jp/a-yagi/青柳さんブログ。
今夜は対バンの出演者全て、素晴らしかったねぇ~!

特に、walking down by lowが素晴らしかったね~。
ボーカルも歌詞がすごく素敵で心に刺さる感じ。歌い上げないザックリ感がまた雰囲気にぴったり。

ギターの子はみんな大絶賛だったけど、嵐のギターを弾いてるねんて。
さすがやね。
すごい人は若い時からすごいんやね。
[PR]

by kusanohiromi | 2011-02-19 00:27 | ライブ・音楽  

<< 読書のじかん 急遽今夜ライブになった >>