人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

仕事帰りに赤坂グラフィティに、先日サポートでドラムを叩いてくれたまえぴーがうっちーのイベントでサポートで叩いていたので見に行ってきました。

仲良しのあきよしふみえも出てたんだけど一曲しか見れなかった。

まえぴーさん、改めて見るとドラムもうまいしコーラスめちゃくちゃうまいなー。

で、帰って来て今一昨日のライブ音源聴いてたんだけど。

やっぱ走ってたーーー汗。

聴いてて汗かいちゃった(笑)。

ライブ中は、走らんように走らんように、っとリズムキープに努めてるはずなのに、それでもやっぱ走ってしまうのは、本番中の心拍数が高いからかな?

だってタイム感って心拍数が基準でしょ?

ってことは、本番は「遅すぎやろ!」って感じるくらいのテンポで演奏した方がいいのかなー。

ドラムやベースがリズムキープしてくれてんのに、私の歌やピアノが微妙に耐えきれなくて突っ込んでる。

こりゃもっともっと訓練が必要やな。

by kusanohiromi | 2010-11-08 02:53  

<< 明日ライブだよー 行きも帰りも >>