リストランテ カステッリーニ

フィレンツェで同じ学校だった友達が、イタリアで1年以上コックの修行をしていたんだけど、帰って来てからコックとして働いているイタリアン、「リストランテ カステッリーニ」に行ってきました。

滅多に行くことのない高級イタリアンっっっ!!!!
麻布十番にあるんだけど、1週間ランチもディナーも予約でいっぱいだったのよ~!
知らなかったんだけど、有名店だったんだよね。

普段着では行けないねと、ちょっとオシャレをして出かけました。

まず、アンティパスト(前菜)が2回も出てきた!シカの肉のカルパッチョ!
e0122770_155439.jpg
それからアンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)
e0122770_1562211.jpg
んまぁ~!すごい!

プリモ(第一の皿)も2回出てきたし、セコンドも2種類出てきました!
すっごいお腹いっぱい!
e0122770_1573781.jpg
食材一つ一つ、ソース一つをとっても、どれも手がかかっていて驚き。

料理って奥が深いなぁ~。

営業している時間より、これって仕込みが大変だなぁ~。

本当に美味しかった!

そしてイベントのフライヤーを置かせてもらい、引き換えにショップカードをたくさんもらってきました。

当日物販に置くので今日にもある方は食べに行ってみてください~!
[PR]

by kusanohiromi | 2010-10-31 15:03 | イタリア  

<< 体力つけなきゃ 完成~! >>