人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東ミキオさん弾きまくりライブ

ウルフルズのサポートキーボードでお馴染みの、伊東ミキオさんの弾きまくりライブに行ってきました~!

弾き語りじゃなくて弾きまくり!

兄さん、曲とプレイはもちろんのこと、MCめちゃめちゃおもしろい!
一人であんなに笑いを起こせるのはすごいぜ兄貴!

打ち上げにも参加させてもらい、来年の大きな目標を立てました!

それは、来年の伊東ミキオさんの熊本ライブでは私がオープニングをするということ。

ミキオさん、OKしてくれたので酔った勢いじゃない限り、実現すると思う!

すごい励みができた!
私、歌う!私、弾く!

弘美、やれる(笑)!

やっぱピアノ好きやわ~!

by kusanohiromi | 2010-10-09 01:20  

<< 酔っ払い電車 届きました~! >>