花火大会

e0122770_1231968.jpg聖蹟桜ヶ丘で花火大会がありました。

東京に来て一度も花火大会に行ったこともなければ、行きたいと思ったこともありませんでした。

しかし地元であるなら行くしかない!

っと、昼から友達を集めてパーティーをしました。

そしてパーティーの後、みんなで浴衣に着替えて行きました!
イタリア人のパオラも浴衣を着たよ!
e0122770_123540.jpg

とっても似合っててみんな可愛いでしょ!

私はなんと、12年ぶりに浴衣を着ました~!
短大時代、呉服屋さんで夏や浴衣、冬は着物を着てバイトをしていたので着付けはできるんだけど、帯の結び方を思い出すのに少々時間を要しました・・・。

みんなでワイワイ着替えるの、楽しかったぁ~!
e0122770_1254453.jpg
お気に入りショット。見返り美人(笑)。

花火大会も近くで見ることができて、うん。
聖蹟桜ヶ丘も悪くないな~、って実感。

た~まや~。
[PR]

by kusanohiromi | 2010-08-10 01:20 | イタリア  

<< イタリアへ 勝又木材 >>