人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟が結婚しました

弟が結婚しました_e0122770_1564198.jpg7月18日、弟がめでたく結婚しました。

結婚式は鎌倉にある鶴岡八幡宮というところで行われました。

披露宴は逗子マリーナの中にあるリヴィエラというところ。

どちらも全く前情報も知識もなく参加した姉ですが、驚きましたっ!

鶴岡八幡宮ってめっちゃ有名なんですね。
梅雨明け最初の3連休の中日とあって、ものすごい人!
そして式典は真ん中のめっちゃ目立つ台?の上みたいなとこで(名称知らなくてすみません。)
あっという間に人に囲まれ、みんなに写メを取られまくり、人々の目にさらされての結婚式でした~。(それが狙いなんだろうけど。)

外国人に限らず日本人の方も暑い中式を見物されてましたよ~。
他人の結婚式見ておもしろいんやろかー。

まぁ、こんな可愛らしいお嫁さんなら見る価値もあるか~。
白無垢と袴のツーショットがすごくかっこよかったよ。

で、その式の間、4歳の甥っ子がやけに静かにしててエライエライと思っていたら、いつの間に拾ったのかダンゴ虫を手の中に持ち込んでおり、式典の間中こねくり回したためダンゴ虫はバラバラに分解され・・・。
神聖な神様の席にて殺生しておりました・・・。

あれま。

式典のあとは、親戚一同バスに乗り込み逗子マリーナへ移動。

これまた何の情報もない姉は驚きました。

「私の弟だから簡単な式」と自分と一緒にしてごめんなさい。

お嫁さんはしっかりと計画していたのね。

海沿いの超リゾート。

そこにある結婚式場は一面視界に海が開けていて、スコーンっと青が突き抜けて眩しいほどにキラキラでした!
弟が結婚しました_e0122770_2992.jpg
弟が結婚しました_e0122770_29416.jpg
親戚・家族一同が揃う前でクサノヒロミ「家族のじかん」を熱唱。
弟が結婚しました_e0122770_213235.jpg
家族の前って、歌いにくぅ~(笑)。
お色直し後の再入場が心憎い!
こんな登場でしたー。バーン!
弟が結婚しました_e0122770_2142285.jpg
ビュッフェも美味しくて、とにかく天気が良くて最高~☆
弟が結婚しました_e0122770_2151428.jpg
爽やか!
弟が結婚しました_e0122770_2231220.jpg


これで兄弟3人全員が結婚しました。

お父さん、お母さん、子育てお疲れ様でした。
ありがとう。
大きな仕事だったよねー。

かわいい弟よ、仲よくずっと幸せに長い人生を歩んでいってください。
弟が結婚しました_e0122770_218047.jpg

by kusanohiromi | 2010-07-18 01:55 | 家族  

<< 江の島での出来事 ペース崩さず >>