人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木bogalooでのライブレポ。

3月30日代々木bogalooでのライブ。

この日、スッキリ!!!したことがあった。

対バンの青柳まいちゃん。

もう2年くらいずっと謝りたいことがあった。

2年前、友達のイベントを観に行った時、まいちゃんが別の名前で出ていた。
私が入るとちょうど終わったところで、アンケートをスタッフの子が配っていた。
「アンケートお願いしまーす。」

でも、私観てないしなぁ。

で、アンケートの「また見たいですか?」の欄に「分からない」と書いて出した。
しかも書かなくていいのに「クサノヒロミ」って名前を書いて。

後でそれがまいちゃんだったと気付いたが時すでに遅し。

ああ~、まいちゃん。
あのアンケートを見たのだろうか。
だとしたら相当傷付いただろうに、というか私はなんてヒドイ最低の人なんだ!!!

・・・・っと2年間ずーーーーっと気にし続けていた。

でbogalooから出演者のお知らせが来た時「しまった!まいちゃんとまさかの対バンだ!会いにくいなぁ~~~。」と頭を抱えた。

そうして迎えた当日。





2年間の思いをぶちまけて謝ると、まいちゃんそんなこと覚えてもいなかった。
(覚えてないフリしてくれたのかも?)

てなわけで、スッキリしたのだよ~~~~!!!
アーティストってアンケートで一喜一憂するからね。
稀に信じられないくらいキツイこと書く人がいるんだけど、死にたくなるくらい傷付くからね。
その気持ちが痛いほど分かるだけに、今回まいちゃんに誤解を解くことができて本当にスッキリした!
代々木bogalooでのライブレポ。_e0122770_1245179.jpg
まいちゃんと。

で、ライブは。

すっごく良いライブができた。

1、繰り返し
2、宝箱
3、家族のじかん
4、春の色(シガキマサキ)
5、引力
6、エチュード
7、ステップラタタ

今後の活動に関する発表について、驚かせてごめんなさい。
ホームページになかなか書かないのは気持ちが落ち着いていないからです。
それについては落ち着いたら改めて書きます。

それでは!

by kusanohiromi | 2010-03-31 01:18  

<< 猫が… さようならロンロン >>