人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙

手紙_e0122770_23535596.jpg
イタリアから手紙が届きました。

南イタリアのサレルノという町でB&Bを営んでいるジュリアとリービョ夫妻からです。

去年の夏お世話になったB&Bです。
それはそれは、予約なしで行ったのに快く泊めていただいて、まるで実家に帰ったようなご馳走の嵐。
私がお礼の手紙と写真を送ったので、それに感激してのお返事でした。

ちなみに私の友人が去年の2月に送った手紙が、まだイタリアに届いていないらしいので、私の手紙は運良く届いたもんだ、と思いました(笑)。それが普通?

あーイタリア行きたいっ!

by kusanohiromi | 2010-03-02 23:46  

<< だから傘が苦手なんです・・・ 遂にユザワヤ閉店! >>