人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど感動!

真央ちゃんすばらしかったねぇ~~~っっ!!!!

歴史に残る対決だったね!

同じ時期に浅田真央とキムヨナというすばらしい才能を持った二人が対決するなんて、いいもの見させていただきました!

銀でもすごいよ!

ほんとに明るいニュースで嬉しいです!

頑張ったねぇ~!!!

仕事中に同僚のワンセグから見てたよ~。

銅メダルの選手も母の死を乗り越えてのオリンピック。
もうもらい泣きだったよ~。

いや、もうオリンピックに出られるだけですごいよ~。
それまでの努力たるや、もう半端ないんですから!

私も子どものころからいつも、オリンピックや高校野球のテレビを横目に、見たいのを必死で我慢して「彼らがやるべきことが今この試合なら、私のやるべきことはピアノ。」って言い聞かせてずっとピアノを練習してきました。

今回も「やっぱり努力」ってことを教えられました。

本当にお疲れさまでした!

ではでは、今夜20時半に阿佐ヶ谷のネクストサンデーで待ってます~!
ちなみにネクストサンデーのグランドピアノはスタインウェイらしいですっっっ!!!

バイオリンで言ったら「ストラディバリウス」ですよ。

なかなか弾けるピアノではありません。
いや~~!!!
なんか写真で見ても雰囲気もめっちゃ良さそう~~~!
めっちゃ楽しみぃぃぃ~~~!!!

今日、久しぶりに「繰り返し」歌っちゃいます!

ひゃっほぉぉぉ~~~ぅ!

■2010年2月27日(土)
@阿佐ヶ谷 NextSunday

『ふわ(o・v・o)ライブ 白だけじゃ寂しいかなって思ったのカラフル吐息でめためた楽しい』

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2000 / 当日 2500(ドリンク別/500)

二足のサンダル / 谷口深雪 / 八木亜由美 / 詩-uta- / クサノヒロミ

クサノヒロミの出番は20時30分〜♪

では今夜~!

by kusanohiromi | 2010-02-26 11:30  

<< ライブ開演前! 牛牛 >>