人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうぎゅう

名古屋に研修出張に行ったり、客と喧嘩したり、おばはんの自転車にはねられたり、喧嘩した客と仲直りしたり、忙しい10日間でした~。

今日も一日の休みを朝から晩までぎゅうぎゅうに予定を詰めこんで走り回ります。

15:00からイタリア語なんで10分ほどの時間を利用して書いています。

旦那とたまたま休みが一緒だったんで、「16:30に吉祥寺で待ち合わせね」って言ってたら、旦那の方が先に「冒険に行ってきまーす!」って出掛けて行きました。

どこに冒険に行ったんだろう。

洗濯に掃除、シーツも洗って、牛乳パックもチョキチョキして・・・家事も溜まっちゃって毎日ひどい生活だわ~!

また今夜!

by kusanohiromi | 2010-02-23 14:12  

<< 牛牛 傘を持ってでるのが苦手なんです・・・ >>