VESTRIチョコレートパーティー

友人がイタリアから日本へ輸入しているVESTRIチョコレート。

日本上陸1周年パーティーへ行ってきましたぁ~。
e0122770_1226973.jpg
スイスでもなく、ベルギーでもなく、フランスでもなく「イタリア」のチョコレートです~!

100%自社農園のカカオを使用し、ダイレクトにカカオを味わうことのできるチョコレート。

甘すぎず、健康にも良く、太らない。そして色んな味を楽しめます。

嬉しいのはパッケージのかわいらしさ!

プレゼントやお祝いに絶対重宝するでしょう!

たぶんここ数年で大ブレイクする兆し!!!

実は、このチョコレートの本店はイタリアのアレッツォというところにあるのですが、2号店がフィレンツェにあり、私が「チョコレートのジェラートを食べるならココ!」っと豪語していたチョコラテリアでもあり、住んでいたおうちの近くにあったのです。

なんかとっても嬉しい!

今日は新作のチョコレートや定番のチョコレートなどたくさん食べさせていただきました!
e0122770_1231424.jpg

イタリア人の方も何人かいらしたので、色々お話をしました。

建築家の方に話しかけると、私が2年前にミラノに観に行った「ミラノ国際家具見本市」にまさにブースを出展されておりました。

その他にも会社経営の方やオーストラリアから日本に来たばかりのイタリア人の方やおもしろい人がたくさんいてお話が刺激的でした。
色んなお話をするには、もっともっと勉強をしなくてはいけないっ!っと思いました。

VESTRI日本進出仕掛け人の、友人ブラックさんと。(帽子の彼です。)
e0122770_12344163.jpg
この若さで会社を経営なんて素晴らしい!

今年のバレンタインはVESTRIに決まりだね!

http://www.vestri.jp/
[PR]

by kusanohiromi | 2010-01-13 12:19 | イタリア  

<< あれから15年 人間の体の限界 >>