人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ししまる二十歳の誕生日

草野家にとって、1月11日は幸せの日だ。

両親の結婚記念日。
そして、愛犬ししまるの、生きていたら20歳の誕生日。

朝職場へ向かう時、成人式の若者たちがいた。

成人式かぁ~・・・。

・・・・ってししまると同い年!?

この人たちは、ししまるが生まれたときと同じ年に「おぎゃー」って生まれたん!?

そして「20年前」って何気に大昔やなぁ。

20年前小学生だった私の元に、ししまるはやってきた。

友達の家で生まれた雑種の子犬。

今でも毎日毎日ししまるがここに尻尾振って寄り添ってこないかなぁ、って思っている。

ししまるに会いたい。
会ってなでくりまわしたい。

それにしても私、成人式がもう12年も前のこととはびっくり。

by kusanohiromi | 2010-01-11 09:44  

<< 人間の体の限界 新年会ライブ >>