国際電話

イタリアへ行くというのに、私も旦那も時計を持っておりませんでした。

北京でもイタリアでも携帯電話の時計を使っておりました。

すると、くるくるメール!
あるある着信!!!

着信は20件!

おやま!やばい!どうしましょ!

着信を見ると、そのうち10件は同じ番号から。
旦那の携帯にも同じ番号からの着信が10件も!

旦那がそれを見て。
「駐輪場やっ!」

そうや。
8月31日で契約更新しないと駐輪場の権利が切れてしまうのに、時間がなくてそのままイタリアへ来てしまった。

そこで、イタリアから吉祥寺の駐輪場へ国際電話。

おっちゃん「もう9月だぞ~。駐輪場の更新どうするんだ~?」
「おっちゃんごめーんっ!今イタリアにいるね~ん!」
「おう!そうかそうかっ!じゃ、おっちゃんが立て替えとくなっ。」
「ありがとー!おっちゃんお土産買ってくから~!」

イタリアに来てまで国際電話で話す相手は、駐輪場のおっちゃんなのでした。
[PR]

by kusanohiromi | 2009-09-04 13:29 | イタリア  

<< イタリア旅行記2日目~サレルノ到着~ イタリア旅行記2日目~ナポリ野郎~ >>