人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サック東京

イタリアに行く8連休をもらっているので、最近は私なりには努力して仕事に早く行くようにしていました。

夜はスタジオだったので、今週は寝不足の日々。

でも、今日はさらに眠れない。

だって!
年に一度のサック東京なんだもの!

大阪&福岡から観光バスでバンドマンたちがやってきて、オールナイトでイベントをして、そのまま温泉旅行に行くあれです!

私の計画では、仕事の後スタジオに行って深夜家に帰ったらご飯とお弁当を作って少し寝て、旦那のバンドの出番の朝方4時に行こうと思っていました。

でも、旦那から「みんなが弘美ちゃんを呼んでるよ!」って電話がかかってきたのでスタジオのあと直接行きました。

あまりにも楽しいひと時。

一旦夜中に家に帰ってご飯を食べて明日のお弁当を作って仮眠。
えいやっ!っと5時半に起きて準備して行きましたが、着いたのは朝7時ジャスト。
ちょうど最後のジャカランタンが終わっていました。

残念。

でも、朝からゾンビのようになったみんなと戯れて出勤。

めちゃめちゃ面白かった!

朝の7時にワインボトル片手にラッパ飲みする人。
道路で寝る人。
水着に着替えている人(笑)。

最高です!

このころの私はまだ、サック東京、結婚式、イタリアと楽しいことだらけでテンションがピークでした。

まさかこのあと恐ろしい事故にあうとは思いもよりませんでした。
このころはまだ・・・。

by kusanohiromi | 2009-08-28 11:01  

<< 事故記録~殺人兵器 ハバネロ~ お裾分け >>