イタリア帰国より1年

イタリアから帰ってきて1年が経った。

ああ~!あれからもう1年が経ったなんてっ!

そして、仙台からイタリア留学中同じクラスだった友達が東京に遊びに来たので、みんなで集まった。

中にはこのあいだ帰国したばかりの子もいるから、このメンバーで会うのはイタリアぶりなのだ!!!

イタリアから帰国したとたんに赤ちゃんができた友達は、出産して母になっていた。

ある友達は、イタリアで出会ったスペイン人の彼女と遠距離恋愛の末、スペインで仕事をすることを決意。
移住するのだそうだ。

ああそれぞれの人生。

おもしろいよねぇ~~~。

ほんと、人生っておもしろい!
[PR]

by kusanohiromi | 2009-07-10 12:50 | イタリア  

<< 十中八九 ハーモニカ横丁 >>