人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続レコーディング!

夜20時からレコーディング。

今日は、東京60WATTSのギター佃太郎さん、そしてaeronautsのベースの池ぽん(うちの旦那さん)の楽器録りです。
続レコーディング!_e0122770_0315616.jpg
太郎さんのアコースティックギターは本当にとても良い音でした。
相変わらずギター泣かせの私のピアノのコード&転調。
申し訳ないっす・・・。

荻窪ベルベットサンの店長クロサワダイスケさん、エンジニアのシゲちゃん、太郎さん、池ぽん・・・とみんなが私の曲のために必死で取り組んでくれていることに改めて感動を覚える・・・。遊びじゃない。
真剣だよ~。
続レコーディング!_e0122770_0344797.jpg続レコーディング!_e0122770_0351882.jpg
途中、太郎さんのテレキャスに異変が!
結果、レスポールで録ることになりました~。
でも、意外や意外。レスポールでも私の曲に合うような柔らかい音するのねぇ~。もっと太くてギュインギュイン言うのかと思った。

写真はメッシュキャップ3人組でーす。

前の日も寝不足だったので、途中何度も落ちそうになりました。
太郎さんやダイスケさんが作業してくれているのに寝るわけにはいかない!っと必死こいて目を開けてました。

新曲「引力(仮タイトル)」はアコースティックギターが入ったことで泣きそうなほど素敵になりました。
あとはバイオリンが入ります。誰が弾くかはまだ内緒!

ステップラタタもギターとベースが入ってとっても楽しい感じ!
続レコーディング!_e0122770_0395666.jpg
ベースを録っています。

作業は朝の4時半まで続きました。
外に出るともう明るい。
続レコーディング!_e0122770_0471815.jpg
ダイスケさんが今日くれたメール「僕もシゲちゃんも本気で関わっています。ヒロミちゃんの熱意を受け止めていい作品をつくりたいと思っています。」

本当にありがたい。

頑張ろう。
いい作品を残そう!
少しでも多くの人に聴いてもらって、みんなの心が温かくなったり、元気になったりしたら、世界はもっと楽しくなるかな。
平和になるよね。

私以外の人が、私の曲を残そうと努力してくれる限り、私はまだ歌っていていいんだね、と思う。
このみなさんの労力と時間を無駄にしては絶対にならない!
頑張るぞ!

みんな大好き!
地球LOVE!
★人気ブログランキングに参加しています!
このブログを気に入っていただけたらポチっと押してください♪↓
人気ブログランキングへ

by kusanohiromi | 2009-05-13 00:30  

<< 完済人 お泊り保育 >>